投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング

TOPIX ウエストホールディングス ロスカット

2014.09.02 (Tue)
ウエスト1498円×400株
全部決裁したと思ったらまだだった。こういう事多いので注意しないと・・・。どうやって注意しよう?

TOPIX 22290円×40株
昨日ロスカットするかどうか迷ってたんだが・・・。

1407  ウエストホールディングス ロスカット

2014.09.02 (Tue)
1493円×400株

みんかぶにまで投稿しなくて済む分気楽になったわー。

配当込で6%ぐらいやられたか?ウエストはトレンド付きにくいみたいね。最近強いのはウエストに関するニュースが連発しているからのようだが、これは日経新聞による私への嫌がらせ、陰謀か?ともあれドテン買いはしないけど・・・。まぁPERとかは安いし、なんだかんだいって市場が拡大する期待もあるのだろうけど、その一方で所詮は政策銘柄じゃないの?補助金なければ採算取れない事業でしょう?原発稼働ネタが来れば下がるし。安倍政権は原発再稼働の意向だし、といったところで1500円を挟んだレンジの動きを繰り返すのかもしれない。良くわからない。とにかく良くわからない銘柄で勝とうとする必要は無いのだし今後は一切手を出さない。最近手を出した理由は原発再稼働ネタで下げたタイミングだったけど、あれでトレンドついて下げていかなかった。もうわからないのでもういらない。ほかの儲けやすそうな銘柄(儲かるとは言ってない)で儲ける。

1407 ウエストホールディングス ドテン売り

2014.08.07 (Thu)
1388円×400株売り
1400円×400株売り
みんかぶ
1394円×400株空売り
1391円×400株空売り
みんかぶ
 | HOME |