投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング

1407 ウエストHDドテン買い

2014.07.24 (Thu)
理由:遊び(短期売買)たくなったので。これは株価2171円いや!1万円までぶっ飛びますね!(棒)。みんなはやくしろー!間に合わなくなってもしらんぞぉー!!!(VGT風に)
というのはさておき、前回空売りしたのは間違いでしたね。もう少し慎重に調査していれば空売りは躊躇していたと思う。まぁ小泉純一郎氏が出てくるのは見抜けませんが。それとも岐阜の地方選がらみで読めたのでしょうか?小泉純一郎氏が講演するってわかってた人、事前に仕込んでたんじゃないですかね?たしか会計士会館?じゃなかったですかね?関係者でわかってた人いるんじゃないですか?これはインサイダーですか?わかりません><。しかし小泉氏とその親族が買ってたりしないんですかねぇ・・・。ま、いっか。株式市場で不正なんて日常茶飯事ですから!
1490円×800株買戻し
みんかぶ
1486円×800株買い
みんかぶ

1407 ウエストHD空売り

2014.06.19 (Thu)
1518円×400株空売り 1506円×400株空売り みんかぶ
 | HOME |