投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング

図書印刷 全決済

2014.09.12 (Fri)
銘柄名 :図書印刷
コード :7913
約定数量:4,000株
約定単価:509円
微液撤退。数週間しか上がる余地が無いならもう手を出さない。数%上下するのを見ながらああだこうだいうのはフラグなのでやめたほうが良い。最近面白そうな人を見つけました。彼の考えが私の考えに近いので彼の銘柄を参考にします。

図書印刷 寄り付き成り買い

2014.09.12 (Fri)
銘柄名 :図書印刷
コード :7913
約定数量:1,000株
約定単価:518円

今のところ、最近良く目につく動きしてますね。っていう感じ。どういう事?と思われるでしょうが。書くのやめ。本当にそう思うなら黙ってそれで稼げばよいだけなので・・・。というか本当、特に短期間でこうすれば儲かりますよ系はそれが広まったら使えなくなりますよね。最近アレも使えなくなってるみたいだしw他のブログで触れられてましたがw
ところで信用買い増えてると思ったんですが逆で売りが増えてたんですね。まったく意外でしたがこういうときには多いパターンなんですかねェ?

図書印刷追加買い

2014.09.11 (Thu)
コード :7913
約定数量:1,000株
約定単価:521円
分足的にセリ蔵っぽい
その他理由ある。単に分足でセリクラッポイだけではアブナイ。

【7913】図書印刷 買い

2014.08.28 (Thu)
495円×1000株買い

【7913】図書印刷

2014.08.22 (Fri)
490円×1000株買い
理由目標は嘘
みんかぶ
 | HOME |