投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング

4901 富士フィルム 申告漏れと訂正

2014.09.03 (Wed)
というタイトルを見て何か富士フィルムに起きたのか?と思われた方・・・。釣れました。
ちなみに前回「みんなの株式終了のおしらせ」のタイトルを見て釣られた方もいらっしゃったのでは?
・・・・・

ハイ。今度もただの私的な話です。ついこないだもこんなこと書いてましたけど、自分が今どんなポジションを持っているのかを正確に把握していないことが多すぎるようで・・・。全部売ったと思ったのにまだ売ってないとか前回のソレは3,4度目なのですが、今度は逆に買ってました。

前回
2014/8/8 3199円×100株買いと書いていましたが200株の間違いです。と言っても含み益がおよそ3千円増えるだけですが。それと、3106.5円×100株買いは3102円×100株の間違いでした。う~ん?指値を入れていたけどそれより下で約定していたってことかな?なのに指値で約定していたと勘違いしたとか。以前もそんなことがあったような・・・。

今度からはきちんと約定した値段を見ておこう・・・。それと定期的にザラ場後に口座の保有銘柄残高チェックしておこう・・。ザラ場中はごちゃごちゃしててミスを犯しやすい気がする。ザラ場中に何を買ったのかを報告するのも負担だ。後場終了後に報告するのが楽だ。デイトレーダーはそうしてる。自分はデイトレードはごくまれにしかやってないけど。

4901 富士フィルム

2014.08.08 (Fri)
3002.5円×200株買い
今日の買いはこれで打ち止め。

意外に日経戻してきてるけど、どうせ夕方にEUが下がって日経先物下がるのだろう?EUが下がって始まるのは当たり前なのになぜか日経はそれを織り込んで無いみたいな動きになって下がちゃったりするんだろう?まぁそれがわかりきってるなら先物売ってればよいだけの話だけど。

4901 富士フィルム

2014.08.08 (Fri)
3199円×100株買い
3100.5円×100株買い
3106.5円×100株買い
みんかぶ
 | HOME |