投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング


--.--.-- (--)

10月2日の取引 日本金銭機械 ニューフレアテクノロジー 全売却

2014.10.02 (Thu)
 日本金銭機械・ニューフレアともに全部売却しました。今公開売買銘柄で持っているのは富士フィルム210万円ほどだけです。非公開のほうでは昨日空売りを2銘柄ほど追加して空売り銘柄数は5。1銘柄当たり30万円。買いは3銘柄でこちらも1銘柄当たり30万円。
 今日はダウ大幅下落で日本も大荒れかな。面白そうなのに眠くなってきた・・。夜通しニュース見ててやっと全部見終わったらもう朝だわ。・・・・。少なくとも14時までには起きて仕事しないと・・・。
 マザーズは今日で底打ちしそうな気がするるけど、その他は調整の始まりに過ぎない感じだから、やはりマザーズの底はまだ先なのだろうか。だとしたらこのところ高値抜けてないとか、早々に下落するとかもうピークを付けましたよマザーズは終わりです感が一層出てきますね。
 まだ次の仕込む銘柄決めてないから今日底打ちはやめてほしいな。

銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:100株
約定単価:2,160円

銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:500株
約定単価:2,155円

銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:100株
約定単価:2,160円

銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:100株
約定単価:2,161円

銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:200株
約定単価:2,159円

銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:100株
約定単価:2,156円

銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:100株
約定単価:2,160円

銘柄名 :(株)ニューフレアテクノロジー
コード :6256
約定数量:200株
約定単価:5,210円


日本金銭機械 富士フイルムホールディングス 追加買い

2014.09.16 (Tue)
売買区分:買新規・制度(6ヶ月)
銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:200株
約定単価:2,021円

売買区分:買新規・制度(6ヶ月)
銘柄名 :富士フイルムホールディングス
コード :4901
約定数量:100株
約定単価:3,279円

売買区分:買新規・制度(6ヶ月)
銘柄名 :富士フイルムホールディングス
コード :4901
約定数量:100株
約定単価:3,289円

報告遅れましたが金曜日12日の売買です。図書印刷等売ったのでその枠で現状持ってる株を追加です。現在持ってるのは3銘柄だけですのでなにか銘柄を探したいのですがめんどくさいですね・・・笑。頻繁に売買しなくても良い銘柄が楽で良いのですが・・・。

日本金銭機械 追加買い

2014.09.11 (Thu)
銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:200株
約定単価:2,010円
日経上がってるのにマイナス。だが出来高は無いので積極的に売ってるわけでもない。単に買いあがる人がいないだけ。板を見ると買い板には少しでも安く買いたいが買いあがるつもりのない乞食がずらり。
注目を浴びるネタはまだまだあります。トレンドもあります。STAP細胞はありません。
25日移動平均線とかいうなんの意味があるのかよくわからないものに近づいています。押し目かもしれません。
なので買っておきました。
今のところ含み損状態なのはこれだけです。わずかな含み損ですが。

共同印刷 日本金銭機械 買い

2014.09.04 (Thu)
銘柄名 :日本金銭機械
コード :6418
約定数量:200株
約定単価:2,032円

銘柄名 :共同印刷
コード :7914
約定数量:1,000株
約定単価:392円

約定メールのコピペで間違いはない。
共同印刷もリクルート関連。図書印刷のほうがインパクトが大きいらしいけど、チャート的に抜けたら一気に逝く感じなのと、図書印刷は100万円分買ってるので今度はこっちに100万円分を仕入れて分散。万が一図書印刷の本社が爆破されるとも限らないしね☆あと心理的に図書印刷は買いづらいよね。短期的に上がりすぎなので。人間と言うのは完全に合理的にはなりきれないのだ。リクルート関連はリクルート上場1週間前から売り時を探るつもりでそれまではずっとホールド。短期急騰を利食いして再度エントリーとか狙っても案外うまくいかなかったりとかしそうなのでやめときまーす。

【6418】日本金銭機械 買い

2014.08.28 (Thu)
2063円×200株買い

【6418】日本金銭機械 買い

2014.08.28 (Thu)
2066円×200株買い

6418 日本金銭機械

2014.08.27 (Wed)
2035円×200株買い
 | HOME | 
