投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング

指定期間 の記事一覧

2196 エスクリ 全部売却

2014.05.26 (Mon)
869円×100株
868円×500株
870円×600株
みんかぶ

運は誰にでも平等に訪れるのだから人によって差は無いというのは嘘

2014.05.22 (Thu)
 私はひさびさに買いたい株を物色するため、他人のブログを巡回していたのですが、その時に見つけた某K道場のK先生が次の様な事をおっしゃっていました。
「相場などというもの、運不運に大きく左右されるものである。しかしそれでも、ある程度以上の期間を取れば結果的には、結局誰にも公平に運不運は訪れる、だから運不運をあれこれ言うことはない。これは、私がもう何十年も前に到達した境地である。だから私は「大数の法則」ということをよく言うのであり、自身の成績についても4勝1敗を標榜しているわけである。」
 ちなみにK先生は以前も「努力して利益を上げているのだから運ではない」と言うようなことをおっしゃっていた気がする。最近みたどこかのニュースでも「金持ちは自分たちが金持ちなのは運だとは思わない人が大半」という調査結果が出ていた。
 私は以前から運についてブログに書きたいなぁとは思っていたので、ちょうどいい機会だから今回書きたいと思います。
 「じーんせーいーらーくあーりゃーくーもあーるーさー」という歌があります。確かにその通りです。でも平等には訪れません。運が平等だと思う人の根拠として大数の法則が使われます。
大数の法則
 大数の法則は間違っています。・・・・とは言いません。正しいです。でもだからと言って運は平等ではありません。

 「逆正弦定理」

 この言葉でググって引っかかるいくつかのサイトを以下に紹介します。

負けは負け続ける~逆正弦定理

このサイトでは次の様な言葉で始まります。
「ギャンブルでは、負ける人は負け続けます。勝つ人は勝ち続けます。確率論からの定理です。」
恐ろしいですねェ?怖いですねェ?運は平等だと思っている人にとっては「ハァ?ナニイッチャッテンノ?」ってなところでしょう。
 サイトではこう結論づけています。「確率論が言っている、期待値が0という意味は、 十分長い時間(無限に)ゲームを行えば、 「その差」/「長い時間」が0になるということです。 勝ち負けが必ずトントンになるということではありません。 勝ち負けの差はゲームをやればやるほど、とてつもなく大きくなります。 しかし、「その差も無限に比べれば0になる」、ということです。」
 
別のブログを見てみましょう
第22回 ボーダー理論のビジュアル化 ~収支は収束しない?~

結論から言えば「平均収支は収束します。トータル収支(累積収支)は収束しません」
余談ですが「累積収支が発散するなら「トータルで勝つ」にはどうしたら良いでしょうか?」に対して「期待値を積み上げる事」と書いています。この期待値の部分が実力と言う事になるのでしょう。つまりこれを読んでいる方に理解してもらいたいことは同じ実力を持つ人間がいたとしても試行回数を繰り返すほどに運によって結果に差が開いていくと言う事です。

第23回 逆正弦定理 ~ボーダー理論は否定される?

抜粋
「ある程度の偏りが生じるとなかなか挽回できません。偏ったからといって逆向きの力が働くわけではないからです。逆正弦定理からわかるのはそういうことです。」は独立試行についての事ですね。

ちょっと面白いので紹介
なりきりランダム論者

ジャンケンに強い人
抜粋
「自分の考えることが55パーセントまで正しい人は、ウォール街に出かけて、1日に100万ドルもうけることができる。55パーセントに正しい自信すらない人間に、他人の間違いを指摘する資格が、果たしてあるだろうか。これは世界的なロングセラーといわれるデール・カーネギーの『人を動かす』(創元社)に出ている言葉です。文脈上は後半の部分に力点がありますが、初めて読んだとき、何より心を動かされたのは、55%という数字です。半分よりもちょっとだけ多いというこの数字です。確かに、ほんのちょっとでも正しいことのほうが多ければ、株で儲けることができるに違いない、統計とはそういうものだ、深く感銘を受けました。」
 完璧でなければ儲からないと思っている人も多いと思いますが、実はほんのちょっと有利なだけで良いんですよね。でもそのほんのちょっとが難しいと思ったほうがいいでしょう。勝率が5分に近いとバカにしたりする人がいますが間違いです。そもそもそんなものですし、そしてほんのわずかな差を作るのにも相当な苦労が必要なものだと思います。完璧などと言う事・人はありません。逆にこれを理解していない人はリスクを全力で回避したがったり、ちょっと失敗しただけで極端に落ち込んだりしているんだと思います。要するに努力したって無駄かもしれないから努力しないと言うような人間が生まれるんだと思います。

ランダムウォークとその周辺①
抜粋
「コイントスは表と裏の出る確率は共に1/2なので、期待値としては勝ち負けがイーブンになると君は思っているのだろう。しかしそれは、「ゲームを一回で終わらせた場合の平均値」という事で、多くの人が誤解している部分だ。確率論で言うところの「期待値が0」という意味は、無限回数のゲームを行えば「勝ち負けの差/ゲーム数」が0になるということに過ぎないわけだよ。勝ち負けの差もゲーム回数が増加するほど大きくはなるが、ゲーム回数に比べればその増加スピードは非常に小さいだけだ。」
 これは一番最初に紹介したサイト「負けは負け続ける~逆正弦定理」と同じ説明ですね。ここで私が直感的にも理解しやすいように説明しますと、

 一回負けるとマイナス1万円勝つとプラス一万円になるとします。一回勝負して負けた場合当然-1万円で勝った確率は0です。逆に勝った場合は+1万円で確率は1です。ここで試行回数を増やし100回勝負をしたとしましょう。ここで49回勝って51回負けた場合の勝った確率は49/100です。ほぼ1/2に近いですね。でも金額を見てください。-2万円ですよね。最初の試行回数1回で確率0の額は-1万円で済んだのに確率がほぼ1/2なのに負けた金額は倍になっちゃいました・・・。ちなみに直感的に考えてみても試行回数を増やしたからと言ってぴったり1/2になる事って少ないと思いませんか?なったとしてもほんのひと時だけでしょう。1/2に近づきはするんだろうけど、微妙に+側にずれたりマイナス側にずれたりするだろうしずれてる回のほうが多いと思いませんか?しかしその差は1/2からは微妙な差しかないのだから問題ないだろうと思ってしまいうのですが、微妙な差でもそこに大きな試行回数を掛け合わせるのだから累積の差が縮まったりはしないのでしょう。どうですか?理解できましたでしょうか?でもこれではプラスになったりマイナスになったりブレると言うのだから運の良い人悪い人は固定化されるの説明ができていないようですね。差が広がってしまうのは独立試行であるからと言うのがポイントですね。悪い事が起きたから次は良い事が起きると言う話には根拠はありません。お互いの試行には何の関係もないので何の影響も与えません。先のボーダー理論について書いていたブログのグラフを見ればわかりますが、時間(試行回数)が増えれば増えるほど運の良い人悪い人でさらに差が開いていく人と言うのは純粋にただの確率の問題(運)として存在するのです。ただし極端な差が開く人は少ないのですがそれでも実は繰り返せば繰り返すほど差が広がるという点に注目してください。株等で短期売買して極端に儲ける人がいますが、どうしてそうなるのかの理由の一つとしてこれで説明できないでしょうか?ある株Aについてずっと持っているだけの人と、売買を繰り返す人がいる。株価はその間上下に動きながら長期的に上昇しているとしましょう。うまく短期の売買に乗れたら当然長期で持っている人より利益は伸びますよね。だからこそ短期売買のほうが良いと思っている人いると思いますが、試行回数が多いほど運による差が広がっていくという数学上のこの理論に注意してください。もちろん試行回数が多いのにプラスに大きく傾いているのであれば実力(ボーダーが上に傾いている)がある可能性があります。その一方で運による影響も大きくなっている点に注意してください。ウォーレンバフェット氏は株を買うのは数回だけにしろみたいなことを言ってましたね。これはもしかしたら上記のようなことを理解したうえで、運に左右されないようにとのことかもしれません。短期売買を推薦する方々にとっては長期で保有することのほうが危険だ(運次第だ)と思っている方が多いとは思いますが。短期売買をしている人でランキングだのでパフォーマンスがすごく高いのを出している方いますが、運の影響が大きくなっています。よって、別にこれらの理由からだけではありませんが単にパフォーマンスが良いからと言ってその人の言っていることを何も考えないで丸のみするのはやめたほうが良いです。自分もバフェットさんなどを参考にして信頼していますが、あくまで彼らが言っている内容について自分で考えた上で、理解・納得できたからです。もちろん自分の判断・考えが過ちだった可能性は残ります。でもだからと言って考えるのをやめるという選択肢はないでしょう。(もしかしてあなたカーズさんですか?)

 何度も取引しているのに勝ち続けて大金を儲けているのだから運ではないなどと言う人もいますが、この逆正弦定理を知っていれば必ずしもそうは言えないと言う事を理解できるのではないでしょうか?

 株式等の金融の世界ってほとんどの人が思っている以上に運による影響が大きい世界だと思います。まぁ皆さんがどの程度思っているのかなんてことを私が正確に知る術はありませんが。どうもネットを巡回しているとよくわかっていないんじゃないかと思われる人がちらほらいます。

 みんなの株式と言うサイトでは個人投資家の方が組み上げたポートフォリオが公開されていてランキング化されていますが、ガンホーが急騰しているときに、ガンホーを組み入れているポートフォリオが軒並みランキング上位にいました。ほとんどが数年前に組まれたポートフォリオでそれ以降何もいじられていないもの(放置されていた)でした。その時に運の力はおそろしいなぁと実感したわけですが、しかしガンホーを組み入れられた際に人それぞれ考えがあったわけで誰がまぐれで誰が実力者かなどと言うのが分かるのでしょうか?

 ナニがウンでナニが実力かが分かれば運に踊らされて喜んでるマヌケにならずにしっかりと実力を身に着けられてほぼ確実な利益を獲得できる生活がおくれそうだと思いませんか?かなり重要な事だと思いますよ。まぁ運が良いと言うのは良い事なんで素直に喜んじゃえばいいんですけどね。株式投資を運任せのギャンブルにしたくなければナニを身に着けなければいけないのか?・・・・・・。ただのギャンブルになってないか自分のやっていることを見直してみてください。まぁ・・・全員が全員何がギャンブルで何がそれ以外のナニかが判断できるとは思いませんけどね・・・・。
 
 交通ルールを守っていたのに事故にあう人は運が悪いと言われるが、交通ルールを守っていない人が事故にあえばそうは言われない。体にダメージを与えて超回復を狙うのが筋トレだが、まれに超回復のしない病気の人もいるだろう。彼は努力はしたが彼の責任ではない病気だったがために筋力が上がらなかった。これは運が悪かったと言われるだろう。いやだからなんだと言われても困るのだが、運が悪いとか良いとかドゥいう言う事なのだろうかな?と言う事ですよ。

逆正弦法則の一般化に向けての一考察

リードの法則

ランダムウォーク

ランダム・ウォーク理論



幾何分布#無記憶性

ベルヌーイ過程

コイントスから広がる確率論の世界

 ちなみにバフェットさんはこの辺の話はご存じでしょうね。会う人によく確率がらみの問題を出すそうです。ビルゲイツ氏にも問題をだしたがすぐに正確な答えが返ってきたという話をどこかの本で読みました。










 バフェットさんが投資とはなにかについて語った話の一つにダイエットに成功するかしないかを掛ける話があったような気がする。もう一つ、大学での講演で卒業後、誰に賭けるかという話とか。当然みなさん品行方正で努力家真面目な人に賭けますよね?というお話です。

 株などをギャンブルとみなす人に共通しているのは値段の動きに注目している人だと思うんです。そして僕の中では株価ばかりに注目して会社を見ない人はダメだと。昔も言いましたけど究極的には株もギャンブルです。ある意味未来がどうなるかに賭けるのだからです。でも人生そのもが未来がどうなるかにかかっているのでギャンブルです。皆生きている時点で死ぬという最大最悪のリスクを背負っています。でも一つだけ明日死なずに済む方法があります。・・・・・・・・・今すぐ死ぬことです。

 ここまで話を散発的に進めてきました。ゆるーくなんとなーくまとめます。ある会社がうまくいくかどうかは運だけで決まるのでしょうか?確かに皆さん必死で競争をし、いろんな要素があるので、うまくいくのかどうかはなかなか判断が難しいと思います。でも本当にそんなにわからないものなのでしょうかね?バフェットさんの株の選び方と言うのはガッチガチのガッチガチ(つまり堀がある)のみです。会社は人々の努力で成り立ちますが、世の中には努力しない人もいますね。努力してもうまくいく保証はないからと言うような連中です。確かにその通りだし努力して失敗したら損なので何もしないという人なのでしょう。究極的には世の中には保障されている事(=確実な未来は)なんて存在しないのですが、世の中に保証を求めるアレです。さて投資する際にあなたは彼に投資する価値はあると思いますか?ところがど素人は誰がアレなのかわからないので投資するでしょうね。

 羽生先生をたとえばなしに持ってきましょう。投資のプロは羽生と素人の区別がついたとします。投資の素人は区別がつきません。こういう状態のとき投資のプロは素人に負けるでしょうか?良くてアイコですよね。

2196 エスクリ 新規買い

2014.05.20 (Tue)
826円×1200株 = 99,1200円
みんかぶ
久しぶりのエスクリ買い。成長性が相変わらず良く今季も増収増益の会社予想。事業の内容もある意味理解しやすいがある意味では分かりずらい。が、逆にそこがいい。他社にまねされても困るし。とりあえず短期のリバウンド目的だけど、長期でも問題ない。

7426 山大 クロス

2014.05.15 (Thu)
6か月の信用取引期限なので強制成行き決済に対し成行き注文で反対売買
360円×1000株売り
360円×1000株買い
みんかぶ

7426 山大 買い

2014.05.09 (Fri)
348円×1000株買い
みんかぶ

6256 ニューフレアテクノロジー 全部売却

2014.05.09 (Fri)
6,010円×100株売却
来期予想減収減益だったので成り行き注文を出しておいたのが約定していた。
みんかぶ

1413 桧家ホールディングス 全部売却

2014.05.08 (Thu)
1300円×1100株売却
これも山大と同じ理由。6か月経過後の強制決済。反対注文入れてクロスするの忘れてた。

7426 山大 一部売却

2014.05.08 (Thu)
355円×2000株売り
6か月の期限切れの自動成行き決済。クロス取引するつもりだったのに注文し忘れてた。
みんかぶ

年初来パフォーマンス 2014年4月末 -7.3%

2014.05.05 (Mon)
月次-8.8%
先月はJQにも差をつけて勝っていたのに一転JQとの差が縮まった。まぁ短期的な動きは特に気にしない。無意味だろう。
主力の山大が年初来安値近辺と今月の未公開取引分が利益を上げていないことが大きいのだろう。
保有銘柄数が少ないので個別銘柄の動きにパフォーマンスが左右されやすくなるだろう。
未公開取引分について今月は珍しい動きになってる。
ニューフレアは下がっても15%と言っていたが現状-23%。そろそろ決算前だが買いましかどうか考えようかな。
年初来パフォーマンス -7.3%
ベンチマーク 日経225 -12.2%
TOPIX -10.7%
JASDAQ -8.9%
マザーズ -27.3%
年初来合計損益額 ¥-497,673
(内売買履歴公開分) ¥-736,487
(内売買履歴非公開分) ¥238,814
時価総額 ¥6,323,472
期初自己資本 ¥6,339,436
累計株式口座入出金額 ¥481,709
自己資本 ¥6,821,145
期中平均自己資本 ¥6,783,973
証拠金 ¥7,498,872
信用買い建て時の建て玉総額 ¥16,799,200
信用売り建て時の建て玉総額 ¥0
ネット ¥16,799,200
買い方レバレッジ 2.24倍
売り方レバレッジ 0.00倍
▼保有中株式 ↓明細 合計損益額→ ¥-938,000
証券コード 会社名 市場 保有比率 損益率 評価損益合計
新規価格 現在価格 株数 新規日 評価損益
9113 乾汽船 東1 ¥-8,500
¥399 ¥314 100 1月1日 ¥-8,500
1413 桧家ホールディングス 名 10% -14.9% ¥-247,500
¥1,510 ¥1,285 300 1月1日 ¥-67,500
¥1,510 ¥1,285 800 1月1日 ¥-180,000
7426 山大 JQ 15% -18.8% ¥-485,000
¥357 ¥358 1000 4月30日 ¥1,000
¥359 ¥358 1000 4月30日 ¥-1,000
¥363 ¥358 1000 4月25日 ¥-5,000
¥364 ¥358 1000 4月11日 ¥-6,000
¥404 ¥358 1000 4月3日 ¥-46,000
¥371 ¥358 1000 2月14日 ¥-13,000
¥442 ¥358 1000 1月1日 ¥-84,000
¥442 ¥358 1000 1月1日 ¥-84,000
¥442 ¥358 1000 1月1日 ¥-84,000
¥442 ¥358 2000 1月1日 ¥-168,000
6256 ニューフレアテクノロジー JQ 5% -23.6% ¥-197,000
¥8,340 ¥6,370 100 2月5日 ¥-197,000
■空売り ↓明細 未確定損益額合計→ ¥0
■非公開売買分 未確定損益額合計→ ¥-277,300
▼決済済み公開売買分 ↓明細 損益額合計→ ¥201,513
新規価格 決済価格 株数 新規日 決済日 損益額
2751 テンポバスターズ JQ
¥960 ¥891 500 1月1日 4月23日 ¥-37,875
¥960 ¥891 500 1月1日 4月23日 ¥-38,286
¥960 ¥891 1000 1月1日 4月23日 ¥-75,913
¥960 ¥891 100 1月1日 4月23日 ¥-7,543
9984 ソフトバンク 東1
¥7,507 ¥7,807 200 3月27日 3月27日 ¥59,014
6871 日本マイクロニクス JQ
¥4,215 ¥4,605 100 3月25日 3月26日 ¥38,468
7426 山大 JQ
¥442 ¥376 1000 1月1日 4月17日 ¥-70,893
¥442 ¥377 1000 1月1日 2月21日 ¥-69,180
3715 ドワンゴ 東1
¥2,717 ¥2,602 200 1月1日 2月21日 ¥18,828
9782 ディーエムエス JQ
¥715 ¥783 600 2月5日 2月6日 ¥40,231
1413 桧家ホールディングス 名
¥1,510 ¥1,518 100 1月1日 1月29日 ¥112
¥1,510 ¥1,518 200 1月1日 1月29日 ¥-73
6256 ニューフレアテクノロジー JQ
¥8,340 ¥8,840 100 2月5日 2月6日 ¥49,099
¥13,060 ¥12,420 100 1月1日 7月19日 ¥-110,488
¥12,310 ¥12,590 100 1月27日 1月30日 ¥26,769
6059 ウチヤマホールディングス JQ
¥632 ¥638 700 1月27日 2月12日 ¥3,388
¥677 ¥638 1600 1月1日 2月12日 ¥-67,405
¥677 ¥638 800 1月1日 2月12日 ¥-31,577
¥677 400 11月26日 12月3日 ¥73,606
5184 ニチリン 東2
¥956 ¥1,000 1100 1月1日 2月18日 ¥43,879
¥956 ¥1,000 600 1月1日 2月18日 ¥92,213
¥928 ¥1,000 500 1月24日 2月18日 ¥35,096
¥956 ¥954 300 1月1日 1月29日 ¥-1,793
¥956 ¥954 200 1月1日 1月29日 ¥-2,593
¥956 ¥997 400 1月1日 1月15日 ¥14,839
¥956 ¥998 100 1月1日 1月15日 ¥3,706
2196 エスクリ 東1
¥935 ¥1,014 500 1月1日 1月29日 ¥37,841
¥935 ¥1,000 500 1月1日 1月28日 ¥30,479
¥935 ¥975 500 1月1日 1月15日 ¥32,858
¥935 ¥1,038 500 1月1日 1月20日 ¥48,894
¥935 ¥979 200 1月1日 1月16日 ¥7,922
¥935 ¥982 200 1月1日 1月16日 ¥8,310
¥935 ¥983 100 1月1日 1月16日 ¥4,361
■配当相当金合計→ ¥45,219
■非公開売買分 確定損益額合計→ ¥516,114
去年から保有中の銘柄は新規価格=去年の終値とし、購入日は1月1日とします
確定損益額は売買手数料・信用金利・配当相当金を含みます。一方、未確定損益額は経費を含んでいません。
年初来合計損益額=確定損益+未確定損益
期初自己資本は去年の期初自己資本+去年の年初来合計損益額
証拠金=自己資本+確定損益-乾汽船の去年の終値の時価総額(39900円)です。乾のみ現物です。
累計株式口座入出金額は銀行口座からの入出金額です
自己資本=期初自己資本+累計株式口座入出金額
時価総額=自己資本+年初来合計損益額
年初来パフォーマンス=年初来合計損益額÷期中平均自己資本
期中平均自己資本は株式口座から入出金した日の期初からの経過日数を365日で割り、その値に入出金額を掛けた額の累計を期初自己資本に加算。
例:100万円を年央である7月1日に入金した場合期中平均自己資本は50万円増える。
買い方レバレッジ=買い建て玉総額÷証拠金
ネット=買い建て玉-売り建て玉
信用建て玉総額は未公開売買分も含まれています

ドル円 ノーポジへ

2014.05.01 (Thu)
ノーポジの瞬間暴落。こんどは逆に運が良かった。
日付 通貨 P 損益
年初来累計 ¥73,819
2014/5/1 ドル円 C 102.334 1万 ¥930
2014/4/30 ドル円 L 102.241 1万
2014/4/2 ドル円 C 103.844 5千 ¥11,847
2014/4/2 ドル円 C 103.835 1万 ¥11,078
2014/3/31 ドル円 C 102.855 1万 ¥280
2014/3/31 ドル円 C 102.855 1万 ¥230
2014/3/31 ドル円 L 102.827 1万
2014/3/31 ドル円 L 102.832 1万
2014/3/14 ドル円 L 101.416 5千
2014/3/12 ドル円 L 102.735 1万
2014/3/12 ドル円 C 102.731 1万 ¥692
2014/3/6 ドル円 S 102.803 1万
2014/3/6 ドル円 L 102.794 1万 ¥78
2014/3/6 ドル円 C 102.752 1万 ¥16,520
2014/3/6 ドル円 C 102.746 1万 ¥5,788
2014/3/6 ドル円 C 102.701 1万 ¥5,437
2014/3/6 ドル円 C 102.704 1万 ¥-3,543
2014/2/4 ドル円 L 101.1 1万
2014/1/29 ドル円 L 102.171 1万
2014/1/29 ドル円 L 102.79 1万
2014/1/24 ドル円 L 102.168 1万
2014/1/24 ドル円 L 103.069 1万
2014/1/23 ドル円 C 104.042 1万 ¥2,262
2014/1/15 ドル円 S 104.273 1万
2014/1/15 ドル円 C 104.273 1万 ¥9,344
2014/1/13 ドル円 L 103.339 1万
2014/1/13 ドル円 C 103.322 1万 ¥11,746
2014/1/10 ドル円 S 104.497 1万
2014/1/10 ドル円 C 104.241 1万 ¥1,130
2014/1/7 ドル円 L 104.128 1万
年初来累計は確定損益分です・含み損益は除外
Pポジション・Sショート・Lロング・Cクローズ
損益はスワップ・手数料込

ドル円 買い

2014.05.01 (Thu)
月一は取引したいので無理やりIN(意味深)っていうか入りたくないところで入って早速マイナスw売りか買いかで迷ってたが・・・
日付 通貨 P 損益
年初来累計 ¥72,889
2014/4/30 ドル円 L 102.241 1万
2014/4/2 ドル円 C 103.844 5千 ¥11,847
2014/4/2 ドル円 C 103.835 1万 ¥11,078
2014/3/31 ドル円 C 102.855 1万 ¥280
2014/3/31 ドル円 C 102.855 1万 ¥230
2014/3/31 ドル円 L 102.827 1万
2014/3/31 ドル円 L 102.832 1万
2014/3/14 ドル円 L 101.416 5千
2014/3/12 ドル円 L 102.735 1万
2014/3/12 ドル円 C 102.731 1万 ¥692
2014/3/6 ドル円 S 102.803 1万
2014/3/6 ドル円 L 102.794 1万 ¥78
2014/3/6 ドル円 C 102.752 1万 ¥16,520
2014/3/6 ドル円 C 102.746 1万 ¥5,788
2014/3/6 ドル円 C 102.701 1万 ¥5,437
2014/3/6 ドル円 C 102.704 1万 ¥-3,543
2014/2/4 ドル円 L 101.1 1万
2014/1/29 ドル円 L 102.171 1万
2014/1/29 ドル円 L 102.79 1万
2014/1/24 ドル円 L 102.168 1万
2014/1/24 ドル円 L 103.069 1万
2014/1/23 ドル円 C 104.042 1万 ¥2,262
2014/1/15 ドル円 S 104.273 1万
2014/1/15 ドル円 C 104.273 1万 ¥9,344
2014/1/13 ドル円 L 103.339 1万
2014/1/13 ドル円 C 103.322 1万 ¥11,746
2014/1/10 ドル円 S 104.497 1万
2014/1/10 ドル円 C 104.241 1万 ¥1,130
2014/1/7 ドル円 L 104.128 1万
年初来累計は確定損益分です・含み損益は除外
Pポジション・Sショート・Lロング・Cクローズ
損益はスワップ・手数料込
 | HOME |