投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3848 データ・アプリケーションを買った報告してから急騰?

2013.02.26 (Tue)
先日前場にてデータアプリケーションを買い。そのことを↓で報告したら
http://textream.yahoo.co.jp/message/1003848/3848?comment=9330
午後から出来高増えて価格上昇
さらに後場終了後このブログにて購入報告も済ませたところ、
翌日さらに出来高増えてすでに1割上がってる。
まさか買った報告が影響与えてるとかないよね??
短期的な売買で利益を得るなどというのは、しっかりした理由に基づいていない限りはほとんど運だと思うのだが、運がいいのは悪い事ではないので、運が良ければいったん利益確定を入れるというのもありなんじゃないかなとは思うんだけども、上がったらすぐに売り下がったらなかなか損切をしないというのは典型的な悪い手なのでやっぱりやめたほうがいいだろうな(笑)。しっかり銘柄選択していても下がった株は上がらず、上がった株がさらに上がるというのはよくあることらしい。いずれにせよ短期で売買するのは結局時間の労力の割に利益にはならない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。