投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング

【6256】ニューフレアテクノロジー 買い

2014.08.29 (Fri)
5140円×200株買い
購入対象を吟味しながら本日3銘柄ぐらい指値入れてたけど、14時以降株式市場が上がり始めたので買う意欲を失った。と同時に急激な眠気に襲われ気を失うように眠ってしまっていた。がこれだけ刺さってた。

久しぶりのニューフレアだがなぜかここ最近株価が上がっている事は把握していた。
チャート見ると短期的に上昇トレンドになっていた。
四季報見ると2期先に渡って減収減益予想である。
なぜここ最近堅調なのかはわからない。
しかし最近は「半導体製造装置など、日本が得意とする分野の産業機械の生産・出荷が好調だった。」と言うニュースを2回ほど見た。
でもだからと言ってニューフレアが堅調かどうかまではわからないと思うが・・・。こういったニュースというかデータから買われているのだろうか?それとも売りが枯れたのだろうか?まぁ7%ぐらい取れるんじゃないの的な買いである。長期的に持つつもりは全くないし、売れずに下がったら損切ですよ。

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック