投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング


--.--.-- (--)

今日のアホー(今日のわんこ風に)

2016.07.06 (Wed)
よくいるタイプのク★ズ
数カ月前に見つけていたアホーなのだがネタにする暇もなく放置していた
ご照覧あれ
プロフィール

http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=98FjO7pntTJ6nKeXYPO1B3FB
表示名:
仕手株
Yahoo! ID/ニックネーム:
sasa_77_nkdow


クックパッド

http://textream.yahoo.co.jp/message/1002193/2193/24/507
5月27日 10:41
佐野氏返り咲きの時点で、株価大幅下落したけど、ナンピンとか安すぎとか言っていた輩はどこ行ったのでしょうか。
こうなる事は判っていたはずです。
センス無さ過ぎですね。


こうなる事は判っていたはずですセンス無さ過ぎですね。(キリッ
↓この数週間前の出来事
三菱自動車燃費データ不正発覚しS安発生

http://textream.yahoo.co.jp/message/1007211/bb0ia9bcabf0bcv9a96h/11/1669
4月21日 11:12
昨日、三菱自動車を空売りして、スズキを買っていた奴居るみたいだね。
おいし過ぎる。


約一ヶ月後スズキにも燃費不正発覚(笑

http://textream.yahoo.co.jp/message/1007269/a59a5baa5ad/5/1466
5月18日 16:56
明日はS安だねw
三菱も2日目はS安だったからね。


美味しすぎるとか言ってた輩はどこにいったのでしょうか?
チャート
http://kabutan.jp/stock/chart?code=7269
しかも一瞬だけS安をつけたかもしれませんが、その後株価は安値を更新せず、それどころか下げた日の半分ぐらいの位置がその後の底に。一時は下げた日の高値超えも。手のひらクルクルしないといけませんね。

一方粉飾決算の東芝

http://textream.yahoo.co.jp/message/1006502/elbcg/105/1127
4月26日 14:57
みんな良く買うねw
医療機器事業の売却益3800億円なんて一過性のものだから、これから赤字幅が拡大するのは目に見える。
もう利益が出そうな分野何も無し。
先週、売り抜けて正解。



http://textream.yahoo.co.jp/message/1006502/elbcg/105/1130
4月26日 15:02
>>1117
粉飾は麻薬ですから、もう辞められません。
清原に聞いてみて。



http://textream.yahoo.co.jp/message/1006502/elbcg/105/1177
4月26日 16:05
しかし、酷い決算だねwww
場中に会社予想出ただけマシだね。
逃げるチャンスが有ったのだから。
売り上げがマイナス12%の時点で終わってる。
減資やむなし。


チャート
http://kabutan.jp/stock/chart?code=6502
株価上がってますけど?

彼の書き込みを見ればわかりますがその殆どが問題起こした企業のスレに来ては後出しで馬鹿にして悦に浸ってるだけのクズ野郎。
たとえばブランジスタにも投稿していますが、初めて投稿しているタイミングがS安のタイミングです。最初からそうなるのがわかってて空売りして利益上げてましたとか、何らかの取引をして利益出してますとかならともかく、ただ馬鹿にしてるだけ。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1007211/bb0ia9bcabf0bcv9a96h/11/1450
4月21日 10:38
>>1336
ベンツのCワゴンも有るので、雪道で比べたらABSが安定していて制動距離も殆ど伸びない。
ABSの効きが細かいと言うのか路面を把握している感じだった。
それに比べ三菱のABSは糞過ぎるわwww


http://textream.yahoo.co.jp/message/1007211/bb0ia9bcabf0bcv9a96h/11/1336
4月21日 10:24
>>1241
昔、パジェロイオ乗っていた事あったけど、ABSが作動するとメチャメチャ止まらなかったw
雪道では毎回追突するんじゃないかと恐怖。
ネットで調べたらみんな同じような書き込みだったよ。
最初で最後の三菱車に成った。



ふーん…で?

 もちろん反発したらダンマリ。彼の頭の中ではなかったことに。こうして現実逃避することにより彼は自分ができるトレーダーだという幻想を自ら抱くようになります。最終的にこういうタイプはお金がなくなってトレードができなくなったその時にお己の愚かさに気づくことになります。え?どうしてそんなことがお前にわかるのかって?

 さて、もしかしたら彼は半分ぐらいは己がクズゥだという自覚を持っているかもしれませんが、馬鹿にする快楽がやめられないのでしょう。でもこのような快楽に浸っていてはあらゆる意味で進歩は望めません。

 彼は現在ブランジスタに相当ご執心のようですがもちろんその理由は今も下げ続けているから。例えば反発したクックパッドは底打った日を境にダンマリ。

 ここに取り上げたことはほんの一部で、彼は下げた株に対して、バカにした事を執拗に書き続けることにより、オナニーにふけっています。あまりの臭さに卒倒するかもしれませんが、お暇ならご照覧あれ↓
http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=98FjO7pntTJ6nKeXYPO1B3FB

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

