投資家tmhiknのブログ

記事一覧
アクセスランキング


--.--.-- (--)

貧乏父さん「昨日100万円でダイヤモンドを買ったんです。」

2013.04.16 (Tue)
貧乏父さん「昨日100万円で妻のためにダイヤモンドを買ったんです。」
tmhikn「へぇ、すごいね。」
貧乏父さん「そしたらミスターマーケットと名乗る男が突然やってきてこう言ったんです。「そのダイヤモンドを50万円で売ってくれ」」
tmhikn「で、どうしたんだい?」
貧乏父さん「私は怖くなってすぐに50万円で売りましたよ。もしかしたら明日25万円で売ってくれって言われるかもしれないからね」
tmhikn「・・・・・」

にほん村 株へ株式投資

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

貧乏父さん「100万円で買ったダイヤモンド50万円で売っちゃったっていったら妻に怒らちゃった。」 tmhikn「そりゃそうだね。」 貧乏父さん「私も反省してもう一度100万円で
